![コマさん 困り顔](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/xkomasan.jpg.pagespeed.ic.dqUCpLHcxO.jpg)
このフィーバータイム2回以上とか3回以上っていうの、もんげ~苦手ずら。
何回やっても1回で終わっちゃうズラよ。
![ジバニャン](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/xjibanyan.jpg.pagespeed.ic.zSzLILQbPz.jpg)
コマさん、ちょっとパーティ編成を見せてみるニャン。
※左から虫歯伯爵、オロチ、ブシニャン、あつガルル、クワガ大将
![ジバニャン 汗](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/02/jibanyan6.jpg)
あ~、こんな攻撃的なパーティじゃあ、フィーバータイムに2回や3回入るのは、厳しいニャンね。
ちょっと貸してみるニャン。ここをこうして・・・。
※左からキズナース、聖オカン、ゴルニャン、サイコウ蝶、おでんじん
![コマさん 泣き顔](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/komasan3.jpg)
もんげ~!!必殺技が回復の妖怪しかいないズラ!!
こんなんでクリア出来るズラか!?
![ジバニャン チョコボー](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/jibanyan3.jpg)
いいから、試してみるニャン。
![コマさん 困り顔](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/xkomasan.jpg.pagespeed.ic.dqUCpLHcxO.jpg)
わ、わかったズラ。
![コマさん 呆然](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/02/komasan6.jpg)
い、一発でクリア出来ちゃったズラ・・・。
![ジバニャン 照れ顔](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/jibanyan4.jpg)
ほらニャン?ドヤァ
フィーバータイムの回数を稼げるかどうかは、パーティ編成の時点で決まってると言っても過言じゃないニャン。
で、フィーバータイムの回数を稼ぐなら、回復系5体の編成が鉄板ニャン。
![コマさん 感心](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/komasan4.jpg)
びっくりズラよ。
今までクリア出来なかったのは、パーティの攻撃力が強すぎて、早くに終わっちゃってたからだったんズラね。
![ジバニャン チョコボー](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/jibanyan3.jpg)
そうニャン。それに引き換え、回復系の妖怪は攻撃力よりHPが高い妖怪ばかりだから、バトルを長引かせるのにぴったりだニャン。
しかも5体とも必殺技でHPを回復できるとなれば、ゲームオーバーのリスクも少ないしニャン。
![コマさん キラキラ](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/komasan2.jpg)
もんげ~勉強になったズラ!!
これからフィーバータイム2回とか3回狙う時は、回復系5体のパーティで挑むズラよ!!
補足ニャン♪
![ジバニャン](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/xjibanyan.jpg.pagespeed.ic.zSzLILQbPz.jpg)
回復系5体のパーティでも、早々に敵を倒しちゃう場合は、フィーバー中ぷにを消さず放置して、敵のHPを調整すると良いニャン。
フィーバー中はぷにを消さない
![ジバニャン ひゃくれつ肉球](http://punipuni.jp/wp-content/uploads/2016/01/jibanyan2.jpg)
逆に回復系5体だとバトルが長引き過ぎてかったるいという場合は、1体だけ攻撃系の妖怪を入れると、トドメ役に出来て便利だニャン。
真ん中のブシニャンだけ攻撃系
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